サラサラ式

趣味の雑記です。(健康管理、キャンプ、米国株)

【強力油落とし】あの「なまはげ」を入手しました。


楽しいキャンプの後、バーベキューコンロと焚き火台がさんざんベタベタになったので、洗おうということになりました。

しかし、油や焦げ付きが半端なものではありません。

途方に暮れ、なにかいい方法はないかと、LOFTをふらふらしていたところ、

昨年末にマツコのTV番組の影響からか、やたらとはやって、入手困難だった、

強烈、激烈な油落としが期待できる「瞬間油汚れ洗剤なまはげ」を見つけました。

ちょっと怖いパッケージです。

今の時期だと買えるんですね。
400ml入りで、1,500円ぐらいでした。

f:id:nmory:20150809104225j:image
 
この商品のファミリーに茂木和哉という洗剤があります。
これは日ごろから使っており、そのおかげで鏡はピカピカ。
(時間があったら後日レポートしますが、これはすごいです!)
珍しく、過大広告ではないと思っているから、こいつにかけてみます。
効果のほどはいかに??
 
本当に使えるようであれば、年末のレンジ周りの掃除のためにもう一本購入しようと思います。
 
年末買えなかった方、今の時期がねらい目のようですよ。
当ブログのコンテンツの無断転用はおやめください。